ユウキのブログ

RSS feedly

ご新規様によく言われること

7いいね
やっほー、ユウキだよ🐥(急にタメ口)
8.5割くらいのご新規様に言われる言葉があるんですが、、

「思ってたより胸ある!!!!」

細身好きで指名してくださる方が多いためか??これほんとによく言われてなんか申し訳なくなります!
「いやいい全然いい!形も綺麗!」って褒めて下さる方が沢山いて、
なんだかんだ男性はおっぱいが好きなんだなあ〜ということを学んだユウキでした🫢

分かりにくい例えですが、お好み焼き屋の道頓堀にいるタヌキとどっこいどっこいな感じです。気になる人は道頓堀行ってみてね (違う)

付き合い始めの恋人のようないちゃラブプレイよりも、ポル○ハブのカップルchのような積極的プレイに燃えるユウキでした〜

今晩17:00-22:00 出勤します!ご予約お待ちしております🔥🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
01月30日(Tue) 19:10
お題:仕事時、コレだけは譲れな…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×