ユウキのブログ

RSS feedly

お題:仕事時、コレだけは譲れない・こうあるべきみたいな信念何かある?

4いいね
お題:仕事時、コレだけは譲れない・こうあるべきみたいな信念何かある?
学生時代からずっと接客業を続けてきて、このお仕事も含めてやっぱり人に喜ばれることが大好きです

例えば時々行くスーパーやカフェの店員さんに笑顔で、いつもありがとうございます☺️みたいな言葉をかけてもらった時ってなんか嬉しくないですか?もちろん気持ちのこもっていることは前提として。

そういう日々の小さな楽しみというかハッピーの1つになることが私の仕事のモットーです🍀︎
皆さんのプチハッピーになれるよう、気持ちを込めて🍀︎ ̖́-

久しぶりに文章書くの楽しくてつい連投してしまった!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
02月01日(Thu) 12:22
訂正とお詫び
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×