ユウキのブログ

RSS feedly

とある週末

3いいね
金ローのコナン続きますね コナン全然分からん。顔同じだからコナン=新一=怪盗キッドだと思ってるくらい分かってない。 ちなみに黒の組織でコードネーム名乗るとしたら『飲むプリン』 めっちゃ好き。 友達から貰った種植えて水あげると草(なんの草か忘れた)が生えてくるキット、 全然なにも生えてきませんでした。 趣味を増やそうと思って観葉植物に手出してみたけど幸先悪い。 でも可愛いからいっか。 久しぶ…
もっと見る →

ちらり、誘惑

8いいね
おはよう〜 1週間ぶりに出勤しますのだ ︎︎︎︎▫️15:00~22:00 最近ずんだもんにハマってるのだ おしり、自撮りするのムズすぎるのだ 何も言わないでください 撮ってる本人が一番恥ずかしいので🔞 次回出勤 20日(土)11:00~18:00
もっと見る →

(無題)

7いいね
最近オーナーが出勤する度におやつをくれます。 オーナー見るとヨダレが出てくる。 もはやおやつに見える。 完全にパブロフの犬状態⋯ 冗談はさておき、 おやつは大事ですよ。 なぜなら、仕事のパフォーマンスに大いに影響しますからね (当社比) そして、本日も有難いことにご指名たくさん頂きました!ご新規さんありがとう‪。 扉をあけるまでドキドキだよね。 私もだよ。 でも不思議とバイバイする時には自然体…
もっと見る →

耳責め強化週間

5いいね
朝の空気の匂いがすっかり春らしく変わったね 今年度もよろしくお願いします 伸び放題だったので髪を整えてきました。 私のアイデンティティ ベリーショート 好き嫌いは分かれると思いますが これだけは譲れません。 やっぱり自分的に耳出しスタイルが落ち着く、最強🔥🔥 頭が変になるくらい耳いじめてくれるお兄さんいないかな。 ちゃんとお返しするよ。 触って欲しいところいっぱい触ってあげるよ。 明日 …
もっと見る →

次回の出勤予定

6いいね
おしりの筋トレの効果が出てきたなと感じている今日この頃 春分の日なのに雪が降っている! (キレそう) 直近の出勤予定です。 3/22(金) 14:00~21:00 ご予約、お問い合わせお待ちしておりますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ ユウキ
もっと見る →

お題:カルピス味の精〇と精〇味のカルピス飲むならどっち?

7いいね
お題:カルピス味の精〇と精〇味のカルピス飲むならどっち?
真夜中にまじめに考えてみた。 ①カルピス味の精液Aがおち○ちんから、精液味のカルピスBがコップで提供される場合 →Bは精液の味がするならそれはもうほぼ精液だろ、ということで口に入るものの生産者の顔も見たいのでAで。 ②カルピス味の精液Aがコップで「これはある男性の精液です。」と提供され、 精液味のカルピスBが目の前のおちんちんから出てくる →喉が渇いてたらBはサラッとグビっとイケそうだからB 【結論】 …
もっと見る →

空き枠のご案内

9いいね
動画あり
やほー!ユウキです。 ただいま〜20:00頃まで空き枠ございます。 今日は天気が荒れまくりだし確定申告締切日だし、手持ち無沙汰な人はとりあえず私のお尻でも見ましょう。 初めて生ケツにミニスカートで出勤してみました。 おまたがスースーいたしますわ。 いつもスパッツかストッキング履いてるもん。 振り切ってトップスも肩に穴がブチ開いてるものを選びましたわ🕳←需要低そうな落とし穴の絵文字 たまにはこんな…
もっと見る →

今週末の出勤予定

7いいね
おはようございます〜 明日15(金)14:00~21:00 出勤します🪿🪿🪿 あとお知らせ! 4月から主な出勤が火&金→→水&土になりそうです!平日どうしても都合が合わなかった方いましたら、もうすぐ会えるかも❕🤍 ところで皆はおち○ん○ん以外に性感帯ってありますか? 性感帯の真骨頂は体力の続く限り何度でもイけること、痛くなったりしない所だと思います。コスパが良すぎるて😡 ユウキの秘密の性感帯は 触られたり息がかかる…
もっと見る →

お題:おうち時間何してる?

5いいね
お題:おうち時間何してる?
どうも、月曜日大好き人間です。(そんな奴いる?) ユウキは土日祝が一番忙しいお仕事をしているのでゆっくり寝ていられる月曜日が大好き。お布団大好き。 今日はこのお題! 基本はお菓子を食べながらNetflixやYouTubeを見て過ごします たまに筋トレもします 絵も描きます (特に好きなのは魚の写真の模写) また気分屋で衝動的な性格なので、夜中におうちキャンプがしたくなってカーテンレールを駆使して部屋にテントを張っ…
もっと見る →

えちえちだあ!

7いいね
前回からだいぶ間が空いちゃった、やっと出勤できるよ〜 今日も気合いバッチリでムラムラしてるお兄様を迎え撃ちますよ👁👁ギン クローゼット漁ってたら学生時代やってたジャズサークルの衣装のシャツ出てきたから久々に着てみた。 バーテンダーみたい。 ちなみにカクテル作ってたこともあるんだぜ。(バイトだけど) 14:00-21:00お店います! ご予約お問い合わせお待ちしております 🦭🦭🦭🫧💭 ユウキ
もっと見る →

お題:挿れた事ある変なモノある?

6いいね
お題:挿れた事ある変なモノある?
小学生の頃のある日、ばあちゃんから貰った500円玉を握りしめてちゃお(漫画)を買いに行った時、間違えて🔞コーナーに入ってしまいました。 危険な好奇心を抑えきれず数ページめくった大人の漫画の刺激たるや·········· あの日から秘密の誰にも言えない自分の体の研究が始まり、 それは次第にエスカレートして、ついに異物挿入という発想に至りました 。 🥒、🥕、身近な細長いものはだいたい試しましたが、なぜか挿れてみた…
もっと見る →

切り替えが大事、と思う

6いいね
おはようございます🐑 ユウキです。お布団からお送りしてます。 寒すぎでしょ💢 最近仕事の変なミスが多くて凹みすぎてキノコ生えかけてたんですが 人生初松屋のシュクメルリ(くさかった)をキメたり美容院行くなどして何とか立て直しました。 前回出勤は、合わせて3名のご新規&本指の皆さまありがとうございました🤍 私の為にその日わざわざ遠方からお越しくださった方もいて…(驚愕) 楽しい時間を過ごせたならば変態冥利…
もっと見る →

見てる人いるかな

12いいね
急性胃腸炎から回復して戻りました、ユウキです!お久しぶりです。 3日間ゼリーとポカリ生活でした! でも今はバッチリ通常運転なので大好きなアイスとグミをもぐもぐしてますᕦ(^^)ᕤ やっとお仕事できる〜!いえいいえい ということで突然ですが、 6日(火)と7日(水)出勤します❕🩵 今まで火・金しか入れてなかったので、7日はかなりレアなんですよ… まだ会ったことないお兄さんとも出会ってみたい。まだまだ知らない変態…
もっと見る →

訂正とお詫び

2いいね
ユウキです 明日17:00~22:00出勤予定でしたが、体調不良によりお休みを頂くことになりました💦 予約しようかなって思ってた方居ましたらほんとにごめんなさい💦 今から病院行きます🥲 皆さんも寒さ厳しき折、お風邪など召しませぬようお気をつけくださいね。 〜本日の豆知識〜 ジャスミンティーは緑茶の茶葉に花の香りを付けた“匂い付きの緑茶”なのです🫡 私はこれを飲むとシロツメクサで花冠を作った幼少の記憶が蘇る…
もっと見る →

お題:仕事時、コレだけは譲れない・こうあるべきみたいな信念何かある?

4いいね
お題:仕事時、コレだけは譲れない・こうあるべきみたいな信念何かある?
学生時代からずっと接客業を続けてきて、このお仕事も含めてやっぱり人に喜ばれることが大好きです 例えば時々行くスーパーやカフェの店員さんに笑顔で、いつもありがとうございます☺️みたいな言葉をかけてもらった時ってなんか嬉しくないですか?もちろん気持ちのこもっていることは前提として。 そういう日々の小さな楽しみというかハッピーの1つになることが私の仕事のモットーです🍀︎ 皆さんのプチハッピーになれるよう…
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×