ユウキのブログ

RSS feedly

切り替えが大事、と思う

6いいね
おはようございます🐑
ユウキです。お布団からお送りしてます。
寒すぎでしょ💢

最近仕事の変なミスが多くて凹みすぎてキノコ生えかけてたんですが
人生初松屋のシュクメルリ(くさかった)をキメたり美容院行くなどして何とか立て直しました。

前回出勤は、合わせて3名のご新規&本指の皆さまありがとうございました🤍
私の為にその日わざわざ遠方からお越しくださった方もいて…(驚愕)
楽しい時間を過ごせたならば変態冥利に尽きます。また会おうね。


さて、相変わらず突然ですが
◻️本日14:00~20:00
出勤します👌🏻🩵

取り急ぎ生存と出勤予定のご報告まで🪿
今週も1週間お疲れ様でした。
週末の疲れ、癒しに来ませんか。

ユウキ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
02月18日(Sun) 00:12
お題:挿れた事ある変なモノある?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×