ユウキのブログ

RSS feedly

とある週末

3いいね
金ローのコナン続きますね
コナン全然分からん。顔同じだからコナン=新一=怪盗キッドだと思ってるくらい分かってない。
ちなみに黒の組織でコードネーム名乗るとしたら『飲むプリン』
めっちゃ好き。


友達から貰った種植えて水あげると草(なんの草か忘れた)が生えてくるキット、
全然なにも生えてきませんでした。

趣味を増やそうと思って観葉植物に手出してみたけど幸先悪い。
でも可愛いからいっか。

久しぶりにゲームもやりたくなってきてソフトを色々見てたんですが、
なんかこうレビューに踊らされて自分の意思で決められないのってとても愚かだな〜 と思い
とりあえず『龍が如く』シリーズを1つポチりました。
嘘です、お兄さんにおすすめされたからです。
早く届かないかな。


次回出勤
明日 20日(土)11:00~18:00

お誘い待ってます

ユーキ🩵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月29日(Mon) 17:48
お礼&お知らせ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×