はるな 奥様のブログ

RSS feedly

飲み会

1いいね

おはようございます。はるなです。


お酒は最近は月1くらいしか飲みませんが、


先日、久しぶりに家ビールしてみました。


液体:泡 = 7:3 が黄金比だったと思いますが、


5:5 くらいになってしまいました。


難しいですね。。


私は外に飲みに行くという機会が全くなく、


最後に外で友達と飲み会をしたのはいつだろう、、


と振り返ってみたら、


2019年の年末、コロナがじわじわ始まった頃に


高校の友達と行ったのが最後っぽいです。


帰省する度に友達には会うのですが、


みんな家庭の都合もあるし、


コロナもあったし、


昼にランチ会みたいな感じで集まることが


多かったです。


今年の夏は友達と夜飲みに行く約束ができたので、


5年ぶりだと思うと本当に楽しみです!


本当に雨の降らない梅雨ですね。。


良い日曜日をお過ごしください^_^
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月08日(Mon) 18:08
車の傷消し

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×