はるな 奥様のブログ

RSS feedly

車の傷消し

2いいね

おはようございます。はるなです。


先週、車に乗っていて、


狭い道で右折するときに、


盛大に右後ろを擦ってしまいました、、。


すごく疲れている日で、


やっぱりそういう日は無意識に感覚が鈍ってるのか、


何百回も通っている場所なのに


ガリっといってしまいました。


最近は山形にもすんなり行けたし、


運転が上手くなってきたと自負していましたが、


油断をすると失敗するものですね。。


前にブログに載せたことがあるのですが、


車の傷を取るコンパウンドを持っていたので、


それでゴシゴシしたら、


白い傷は綺麗に消えました。


いい気になってスプレーもしてみたら、


かけ過ぎて液がダラダラに溜まってしまい、


無駄なことをしました。


全体的には何もしないよりはマシになりましたが、


凹み自体は直せません。


もう気にしないことにします。。


今週はより安全運転に気をつけようと思います。


1週間がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月09日(Tue) 16:13
お尻がもうお尻

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×