はるな 奥様のブログ

RSS feedly

回転寿司と株暴落

2いいね

おはようございます。はるなです。


回転寿司はコスパが良くて大好きです。


回転寿司はどこも土日なんかは大混雑だし、


大人も子どももお寿司は大好きだし、


これからも人気は続くと思います。


最近株を始めたので、


いろいろな回転寿司を食べ比べて、


一番美味しくて、


一番推したい回転寿司店の株を


買ってみようかと思っていた矢先、


昨今の株価大暴落じゃないですか。。


もうそれどころじゃないですよね。


初心者は落ち着くまで


今は手を出さない方が良いと


色んな人が言っているし、


大人しくするつもりです。


既に買ってしまった株も大損中だし、


海外の投資信託の方も下げまくりです。


今安いときにもっと買う! 


とか


これ以上損する前に売る!


みたいな判断基準も勇気もないし、


とにかく株のことはしばらく忘れて放置します。


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
08月09日(Fri) 19:00
トラフ

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×