はるな 奥様のブログ

RSS feedly

トラフ

1いいね

おはようございます。はるなです。


南海トラフ地震のニュース、


見れば見るほど不安になりますよね。。


自分の心配ばかりするのもアレですが、



仙台はトラフの地域じゃないから


起きても影響は少ないのでしょうか。。


トラフの地域の人は、


何を気をつければ良いのでしょうか。。


漠然とした疑問と不安だらけです。


私は災害対策用品など、


家に用意していないです。


災害のニュースを見るたびに、


明日は我が身、って心に刻みますが、


実際全く刻めてないです。


東日本大震災を経験された方は、


また意識の仕方が違うのかもしれませんね。


地震は結局は予測できないものだし、


怖いけれど、


「来る時は来る」


それだけのことのような気もします。


いつも通り普通に過ごそうと思います。


今日も1日がんばりましょう!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月10日(Sat) 16:47
お盆

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×