はるな 奥様のブログ

RSS feedly

オクラ

1いいね

おはようございます。はるなです。


近所の畑で取れたオクラをいただいたのですが、


私の手と比べていただくとわかると思いますが


とても大きいです。


スーパーで売っているものの、


4倍くらいの大きさです。


お仕事中のラブホで見たAVで、


人妻が台所で人参を使って一人で致してしまう、


というAVがあったのですが、


もしそれが人参じゃなくて、


このオクラだったら、、


オクラは短いトゲトゲがあって


持つだけでチクッとするので、


お股大出血からの病院行きだな、と。


ふとそんなことを考えていました。


デリの仕事を始めて


とうに1年が過ぎてしまいましたが、


デカいオクラを見てAVを連想するほど、


私の思考回路は歪んでしまったようです。


相当どうでも良いことだし、


本当にどうでも良いのですが笑、


いつの間にか


遠いところまで来てしまったような感じです。


仕事してないときは絶対考えなかっただろうなぁ


っていう。。


最終的にこのオクラは、


茹でて切って納豆に混ぜて、


美味しくいただきました。


今日から9月!


朝は涼しくて、秋らしくなってきましたね。


良い日曜日をお過ごしください^_^
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月02日(Mon) 15:22
シビれるセリフ

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
仙台人妻セレブリティー

PROFILE

はるな 奥様(35歳)
T:161
B:83(C)
W:57
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~12:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年11月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×