ゆな★のブログ

RSS feedly

3月もありがとうございました??

0いいね
3月もありがとうございました🩵🤍 3月も、ゆなに会いに来てくれたお兄様達 ありがとうございました🥹💕 とても楽しくお仕事ができました❣️ 次の出勤日は、まだ未定だけど 決まったら日記📔も更新🆙するので、 待っててくれたら嬉しいです🥺 東京で、ゆっくり休みたいと思います😴 *˙︶˙*)ノ"マタネー 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/13(水)出勤最終日?お礼?

1いいね
3/13(水)出勤最終日🥺お礼💌 今日で、無事に出勤最終日を迎える事ができました✨ 最終日も、沢山愛に来てくれてありがとう😭💕 10時頃♡60分のお兄様へ💌 事前ご予約ありがとうございました🥹 『可愛いね😍』って、沢山褒めてくれてありがとう💕 ジムに通ってる🏋️って言う趣味が🫢 腹筋割れてて、カッコよかったです✨ 11時頃♡120分のお兄様へ💌 ロングタイムで、ゆなと遊んでくれてありがとう🩷 1回戦を終えた後は、一緒にベッドでイチャイ…
もっと見る →

3/12(火)お礼?

0いいね
3/12(火)お礼💌 最終日前日も、沢山お誘い頂き 本当にありがとうございました🥹💕 まとめての、お礼になって ごめんなさい😣💦 10時頃♡90分のお兄様へ💌 事前ご予約ありがとう🥲💕 しかも、60分→90分に変更してくれて🤭 色んな体位をして、沢山お喋りして、 楽しめたね🥺 12時頃♡90分のお兄様へ💌 GODIVAのチョコレート🍫の、差し入れありがとう🥹 美味しく頂きました😋 マットもして、ヌルヌルマッサージ 気持ち良かった❣️ 17:30頃♡60分の…
もっと見る →

鎌倉御殿(折り紙)に出勤できるのも後2日??

0いいね
鎌倉御殿(折り紙)に出勤できるのも後2日😭😢 こんばんは🌜 ゆなです🦋 鎌倉御殿(折り紙)に出勤できるのも、 今日含めて後2日になりました😭😢 本当に、ゆなに会いに来てくれる お兄様達は、紳士的で優しい方が多くて、 ゆなも元気をもらえていました💖 鎌倉御殿(折り紙)に、次いつ来るか分からないので 今のうちにゆなに会いに来てくれたら 嬉しいな🥲💕💕 お誘い、待ってます😍 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/11(月)満枠完売??ありがとう??

1いいね
3/11(月)満枠完売㊗️ありがとう💓② 続き↩️↩️ 21:30頃♡90分のお兄様へ💌 名古屋からのお兄様で😳 イケおじで、めちゃくちゃ面白くて、 すごく楽しかったです🤣 『フ◯ラ、上手だね🩷』って、 褒めてもらえて嬉しかった❣️ 折り紙に、出勤できるのも 残り2日になってしまいました🥲 明日ご予約頂いてるお兄様、 ありがとうございます🥰 気を付けて、来て下さいね❣️ 明日まだ空き🈳あるので、 ゆなに会いに来てくれると嬉しいな🥹💕 🦋ゆ…
もっと見る →

3/11(月)満枠完売??ありがとう??

0いいね
3/11(月)満枠完売㊗️ありがとう💓① 本日は、完売でした🥹 本当にありがとうございます💕 まとめての、お礼になって ごめんなさい😭💦 10時頃♡60分のお兄様へ💌 仙台から、ゆなに会いに来てくれて ありがとう🩷 お喋り、楽しかったです❣️ 『可愛いお尻だね🍑』って、 褒めてもらえて嬉しかった🥰 14時頃♡90分のお兄様へ💌 久しぶりのお風呂屋さん🛁の、 お姫様👸🏻にゆなを選んでくれてありがとう😊♡ マットもして、ヌルヌルになって 楽しめ…
もっと見る →

3/11(月)10時頃?お礼?

0いいね
3/11(月)10時頃♡お礼💌 60分、遊んでくれたお兄様へ💕 今日は、仙台からゆなに 会いに来てくれてありがとう🥹 高身長イケおじで、かっこよかったです🙈 『お尻可愛いね🍑』って、 褒めてもらえたの嬉しすぎました💕 お喋りも、めっちゃ楽しかった🥰🥰 また会えたら嬉しいな❣️ 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/10(日)お礼??

0いいね
3/10(日)お礼💌② 続き↩️↩️ 23時頃♡60分のお兄様へ💌 色々、お喋りできて楽しかったです💕 『フ◯ラ、上手だね❣️』って、 褒めてもらえて嬉しかった🥺 ゆなの、マッサージで気持ち良くなって もらえたみたいで良かったです💖 折り紙に、出勤するのも 残り3日になってしまいました😢 次の、出勤日はまだ未定なので ゆなに会いに来てくれると とても喜びます(ノ*°▽°)ノ💕 いっぱいご奉仕させて下さい🥰🥰 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/10(日)お礼??

0いいね
3/10(日)お礼💌① 今日もゆなと遊んでくれたお兄様達、 ありがとうございました🥹💓💓 まとめてのお礼になって、ごめんなさい😢💦 10時頃♡60分のお兄様へ💌 ゆなの濃厚おフ◯ラで、濃ゆい🍼が出ちゃったね🙈 お喋り色々できて、楽しかったです❣️ 11時頃♡120分の仲良し様へ💌 またゆなに、会いに来てくれてありがとう🥹💕 久しぶりに会えて嬉しかった🥰 安定の2回戦に、楽しいお喋りに🎶 幸せ時間でした⏰💖 14時頃♡60分のお兄様へ💌 『写メ日記…
もっと見る →

3/9(土)21:30頃?お礼?

0いいね
3/9(土)21:30頃♡お礼💌 60分、遊んでくれたお兄様へ💕 お兄様の、記念すべき初めての お風呂屋さん🛁の、お姫様👸🏻になれて 嬉しいです😳💓 マットでヌルヌルマッサージ💆をして、 ゆなのま◯こ、観察されて 興奮しちゃいました🫣 イケおじさんの笑顔に、癒されました🥰🥰 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/9(土)14:30頃?お礼?

0いいね
3/9(土)14:30頃♡お礼💌 90分、遊んでくれたお兄様へ💕 今日は、ゆなに会いに来てくれて ありがとう🥹 いっぱい『可愛い🥰』って、 褒められて嬉しすぎました🙈 マットでは、ヌルヌルになって そこで1度目の🍼が出ちゃったね///// ベッド🛌でも、2回戦して お兄様の全て搾り取ってしまいました😂 お喋りも、すごく楽しかったです😊♡ 帰りはマック食べて🤭 良い休日を過ごしてね🎶 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/9(土)11時頃?お礼?

0いいね
3/9(土)11時頃♡お礼💌 90分、遊んでくれたお兄様へ💓 今日は、久しぶりのお風呂屋さん🛁の お姫様👸🏻に、ゆなを選んでくれてありがとう🥰 マットもして、ヌルヌルになって 沢山くっつけたね🙈 お兄様の、変態な性癖も知る事ができて 楽しかったです🤭💓 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/8(金)21時頃?お礼?

0いいね
3/8(金)21時頃♡お礼💌 90分、遊んでくれたお兄様へ💕 終始ずっと、ゆなに優しくしてくれて ありがとう🥹 優しい笑顔に癒されました🥰 気持ち良くなってもらった後は、 2人とも眠くなっちゃって、 一緒にベッド🛌でスヤスヤしちゃったね🤭 お兄様の腕枕で寝るの、気持ちよかったです💓 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/8(金)20時頃?お礼?

0いいね
3/8(金)20時頃♡お礼💌 60分、遊んでくれたお兄様へ💓 今日は、初めてのお風呂屋さん🛁の お姫様👸🏻に、ゆなを選んでくれてありがとう🥹💕 ゆなより、年下で黒髪サラサラヘアが とても似合ってたよ✨ おち◯ち◯も、元気いっぱいで 沢山気持ち良くなってもらえて嬉しかったです🥰 🦋ゆな🦋
もっと見る →

3/8(金)14時頃?お礼?

0いいね
3/8(金)14時頃♡お礼💌 60分、遊んでくれたお兄様へ💕 今日は、ゆなに会いに来てくれて ありがとう🥰 沢山お喋りして、とても楽しい時間を過ごせました🙈 お兄様のおち◯ち◯、沢山しゃぶっちゃった///// 気持ち良くなってもらえて、 嬉しかったよ🥹💕 🦋ゆな🦋
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆな★(20歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
出身:山形県
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:目、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×