ゆな★のブログ

RSS feedly

3/12(火)お礼?

0いいね
3/12(火)お礼💌

最終日前日も、沢山お誘い頂き
本当にありがとうございました🥹💕

まとめての、お礼になって
ごめんなさい😣💦

10時頃♡90分のお兄様へ💌
事前ご予約ありがとう🥲💕
しかも、60分→90分に変更してくれて🤭
色んな体位をして、沢山お喋りして、
楽しめたね🥺

12時頃♡90分のお兄様へ💌
GODIVAのチョコレート🍫の、差し入れありがとう🥹
美味しく頂きました😋
マットもして、ヌルヌルマッサージ
気持ち良かった❣️

17:30頃♡60分のお兄様へ💌
『ゆなちゃん、話しやすい子で良かった😊
足綺麗だから、ニーハイソックス似合いそう🥰』って、言われたの
めっちゃ嬉しかったよ💓
ゆなも、沢山お喋りできて、楽しかった🎶

20時頃♡60分のお兄様へ💌
差し入れで、まさかのハンドクリームを😳
めちゃくちゃ良い匂いだし、愛用するね❣️
イケおじさんで、ゆなの濃厚おフ◯ラと
手◯キで濃い🍼が出ちゃったね🙈

23時頃♡60分のお兄様へ💌
まさかの同い年でビックリしたね🫢
恋バナで盛り上がって、すごく楽しい時間でした🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月13日(Wed) 20:57
3/13(水)出勤最終日?お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆな★(20歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
出身:山形県
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:目、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×