ゆな★のブログ

RSS feedly

3/13(水)出勤最終日?お礼?

1いいね
3/13(水)出勤最終日🥺お礼💌

今日で、無事に出勤最終日を迎える事ができました✨

最終日も、沢山愛に来てくれてありがとう😭💕

10時頃♡60分のお兄様へ💌
事前ご予約ありがとうございました🥹
『可愛いね😍』って、沢山褒めてくれてありがとう💕
ジムに通ってる🏋️って言う趣味が🫢
腹筋割れてて、カッコよかったです✨

11時頃♡120分のお兄様へ💌
ロングタイムで、ゆなと遊んでくれてありがとう🩷
1回戦を終えた後は、一緒にベッドでイチャイチャしてたけど、
ゆなのお◯ぱいとか、お尻触ってたら
お兄様の🍌がまた大きくなっちゃって🫢
2回目は、フ◯ラと手◯キで気持ち良くなってもらえて嬉しかった🥰

16時頃♡90分の仲良し様へ💌
合計3回もゆなに会いに来てくれて、
本当にありがとう🥺💕
久しぶりのマットをして、ヌルヌルになって楽しめたね🙈
安定の気持ちよさと、楽しい時間⏰でした❣️

18時頃♡60分のお兄様へ💌
『近年で一番良かったよ🥰』って、
褒めてもらえたの嬉しすぎた🥹
お兄様の特殊な、性癖も知れて
興奮しちゃった🙈💗

🦋ゆな🦋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月13日(Wed) 22:03
3月もありがとうございました??

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆな★(20歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
出身:山形県
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:目、笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×