【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

喘ぎ声を聞いて

1日前
3いいね

本日私を呼んでくださったお兄さま


本当にありがとうございました。


いつも呼んでくださるお兄さま。


延長もして頂き、ゆったりと過ごす


ことができましたね。


私も一緒に何か飲みたくてノンアル


で乾杯させて頂きました🍻


ゆっくり飲んでおしゃべりをして


素敵な昼下がりでした。


また来月お会いしましょうね。



もはやお仕事なのかプライベートなのか


区別が付かなくなる程お兄さまたち


と仲良くさせて頂いております。


だからいつも私自身が楽しんで


お兄さまたちと一緒に過ごせている


のだと思います。


いつもありがとうございます☺️


何気ない会話や嬉しい言葉をもらった


り、ひとりの女性として見てくださり


優しく抱きしめてくれるところなど


本当に嬉しくて...



優しい愛撫、温かい舌でじっくりと私の


乳首やクリを舐められたり、ゆっくりと


アソコを濡らされそして甘い言葉を掛け


られ私は沈むように快楽に溺れていく


のです。


エッチなことをするとき以外は出すこと


のない喘ぎ声。私がいっぱい気持ちよく


なって喘いでる声をあなたに聞いて


ほしい..


喘ぎ声だけであなたのアレを


勃たせたいの.....



来週の出勤予定


10月21日(月) 11:00-15:00


10月24日(木) 11:00-15:00


となっております。


お時間が合いましたら是非お問い合わせ


くださいね♥️


楽しみにお待ちしております。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×