【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

バロメーター

22時間前
0いいね

本日体調不良の為キャンセルされた


お兄さま、ご体調の方は大丈夫で


しょうか?ゆっくり体を休めてお大事


になさってくださいね☺️


またご連絡をお待ちしております。



普段は気が向いたときにしか本を


読まないのですが、秋と冬は頻繁に


本屋さんに立ち寄り、その日の気分


で本を購入します。


脳と体が元気な日は参考図鑑を。


少し疲れた日は心温まる短編小説を。


気分が優れない日は敢えて後味の悪い


小説を。


悩んでいる日は賢人が書いた本を。


自分が手に取った本で今の自分の


バロメーターがはっきりわかるのです。


非常にわかりやすく面白いなと思います。



以前はジャッジメンタルな部分があり


著者の考えにあまり寄り添えないなと


感じたら途中で本を閉じてしまって


いましたが、無理に寄り添う必要は


全くないということや、もっと気楽に


読んである時は流して、心に留めて


おきたい部分は時々反芻するとか


もっと自由に柔軟に楽しんでもいい


のだと最近そう思い始めました。


今年の秋冬の読書時間が有意義なものに


なりそうです📖



そしてさりげなく写っております


さつまいもパイ...野菜なのでスイーツ


と見做しておりません...


チートでしょうか🧐



次回の出勤は10月24日(木)11:00-15:00


となっております。


お時間が合いましたら是非お問い合わせ


くださいね。


お待ちしております🥰


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月22日(Tue) 13:01
また後日出勤致します

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
My Lover 八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×