【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

ビッグデザイアのメッセージ

4いいね

皆様、如何お過ごしでしょうか?


本日は生憎の雨ですね。こんな日は


ハーブミントティーを飲んで目覚め


をスッキリさせなければと一杯だけ


飲んで本日出勤致しました。



ところで私はビッグデザイア内で


お兄さまたちとメッセージのやり取り


ができることを最近知り、お兄さま


たち数人からメッセージを頂いており


ましたが未読のままでした。


私としたことが...大変申し訳ありません。


だいぶ時が経ってしまったメッセージ


もありましたが、メッセージを頂いた


方全員に返信致しましたので、もし


お時間がありましたら読んでくださる


と幸いです。よろしくお願い致します🙇‍♀️



私のことが少し気になるけどまだ呼んだ


ことのないお兄さまや、お会いした後の


メッセージなど受けつけておりますので


どうぞ気兼ねなくメッセージをいただけ


ればと思います。


よろしくお願い致します。


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
05月13日(Mon) 21:14
私の本質

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×