【人妻コース】えるのブログ

RSS feedly

私の本質

6いいね

本日私を呼んでくださったお兄さまたち


本当にありがとうございました。


お久しぶりにリピートのお兄さまたちに


お会いすることができて幸せな日でした。


しばらく会えないと「どうされている


のかなぁ..」と思いを馳せてしまいます


が、またこうして毎回必ずサプライズで


現れてくださるお兄さまたち...


嬉しさのあまり時間が溶けてしまったか


のようでした。忙しい合間を縫って会い


に来てくださって本当にありがとうござ


いました。




ときどきお兄さまたちは言います。


「こういうところでしか自分をさらけ


出せない」と。


私もある意味同じです。私の場合プライ


ベートでは口数も少なく極度の人見知り


で、やはりおとなしく見られがちです。


きっと本質はそうなのだと思います。


しかし決して隠している訳ではないの


ですが、やはり性の部分となると、普段


おとなしい私の本質からかなり掛け離れた


もうひとりの自分の姿が現れます。


会いたい、甘えたい、触れられたい、


求められたいという気持ちが一気に溢れて


くるのです。基本寂しがり屋な性格です。


本来誰にも見せられない私の姿や欲望


をお兄さまたちの前で全てさらけ出して


いるのかもしれません..




明日の出勤予定は11:00-15:00となって


おります。明日が今週ラストの出勤日


でして、来週はお休み致します。


明日お時間が合うお兄さま、是非ご連絡


くださいね。


エッチなこと、致しちゃいましょう..


える💋

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
05月14日(Tue) 20:04
ひとりごと

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
マイラバー八戸

PROFILE

【人妻コース】える(34歳)
T:154
B:84(C)
W:55
H:83
趣味:カフェ巡り♪
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×