なつめのブログ

RSS feedly

10月はじまる!

2時間前
3いいね
こんにちは〜!☀️
なつめです🐈🐾

9月もあっという間に終わっちゃいますね😭
時の流れが早くてびっくりです……

10月も一緒に過ごしてくれるとうれしいです🐱💓

そして、このお仕事をはじめて半年経ったみたいです❕😳
最初は初めてのことがいっぱいで不安もたくさんあったけれど、今はとっても楽しいです🥰🥰
お兄さまたちも同じ気持ちだったらうれしいな🫶🫶

えっちなことも癒すことももっともっと覚えていけたらいいな〜と思います💗 ̖́-‬


さてさて❕
今週のスケジュールです〜❕✏️
(先週はすっかり忘れてましたごめんなさい〜(>_<)💦)

10/1(火) 19:30〜24:00
10/3(木) 19:30〜24:00

会えるの、楽しみに待ってますね💓💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×