ウルのブログ

RSS feedly

最高の差し入れチョイス🍉経緯を聞いてひと安心のオプションセット

0いいね
ウルです😈

先輩と共に会いに来てくれたお兄さん

先輩が時間やオプションをいろいろ選んでくれたとのこと

ウルにはコスプレとおもちゃ

お兄さんはオプションになにを選ばれたか内緒にされてたみたいなので、

スク水姿での登場にびっくりΣ(゚д゚;)

おもちゃはお互い使ったことがなかったので

おそらく違う用途で遊んでましたw

普段は60分で遊ぶことが多いそうなので、

120分2回もできちゃうね!ということで

1回目ベッドで気持ちよくなってもらえて👏🏻

2回目もベッドでハンド✋🏻も使いつつ、気持ちよくなってもらえました🙌🏻

実はコスプレとおもちゃのチョイスにひやひやしていたのですが、、

経緯をお話してくれたのでほっとしちゃった💭

スク水着ながらのベッド、初体験だったので楽しんじゃいました◎

あっという間の時間、会いに来てくれてありがとう!⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

先輩も、差し入れチョイス神がかっている❣️ありがとう!

お兄さんが先輩のていにしてくれたんじゃないかな〜と密かに思ったりもして(◦ˉ ˘ ˉ◦)

また会えたら幸です🍀昨日はありがとうねー!!!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:30
愛、感じる( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウル(22歳)
T:160
B:85(D)
W:54
H:83
出身:大阪
趣味:アニメ漫画音ゲー、お酒飲むこと
チャームポイント:細ぉーいウエスト くびれ!
好きなタイプ:褒めてくれる方 褒められて伸びるタイプです
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×