ハナミのブログ

RSS feedly

ありがとう🥰💓

0いいね
⑅*優しい笑顔が素敵なお兄様୨୧⑅*

今日は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

汗かきで汗ダラダラのはなみを
温かく見守ってくれてありがとう😭💕

たとえメイク落ちててもかわいいよ☺️って優しい言葉をかけてくれてありがとう🥺❣️

あとショートヘア褒めてくれて
すごく嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
似合うって言われると気分が
ルンルンになる(⸝⸝´︶`⸝⸝)💓

お兄様の髪型もオシャレで素敵でした✨

そして…
お兄様といろんなお話が出来て
楽しかったです🤭🎶

2人でたくさん笑いあったねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪笑

また楽しい時間を過ごせたら
嬉しいです💕

差し入れもありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 19:00
ありがとう(*ˊᗜˋ*)💓
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×