ハナミのブログ

RSS feedly

ありがとう(*ˊᗜˋ*)💓

0いいね
⑅*本指のお兄さん୨୧⑅*

今日は久しぶりにお兄さんに会えて
嬉しかったですෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪

たぶん久しぶりだよね😳??笑

でもまさかあの姿でお出迎えだとは
思わなかったよね🤭

でもあたふたしてるお兄さんを
見れて楽しかった(๑ ᷇𖥦 ᷆๑)💕

そして前よりか親密度が上がった気がして
嬉しかったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
いつかお兄さんの緊張が0に
なるといいね❣️❣️

あとお兄さんの雰囲気変わってたから
びっくりした😳

前も良かったけど今の方がよりもっと
素敵になったね⸝⸝⸝♡︎

お互いにイメチェンしてて
少し笑っちゃった🤭💕

また楽しい時間を過ごそうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 21:00
ありがとう🧸💞
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×