ハナミのブログ

RSS feedly

夢って続き見たくなる…👀✨

0いいね
先ほど出勤しました✿·͜·ᰔ

今日は映画にできそうなくらいな
夢を見て夢の中のはなみは必死でした😳

でも覚えてる夢と覚えてない夢の差は
何なんでしょうね…🤔💭

それだけ印象に残るか残らないかの差
なんですかね( ՞ 𖦹.𖦹 ՞).。oஇ

考えれば考えるほど謎が深まるばかり❣️笑

でもとても夢の中で面白い冒険や
できごとが見れて楽しかったなぁ👀🎶

また夢の続きが見たいって
久しぶりに思いました☺️✨

お兄さまもはなみと同じことを
思ったりする事はありますか( * ॑꒳ ॑*)?

良かったら教えてください💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 13:10
姉妹3Pコースのお兄さんへ🧚🏻‍…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×