ハナミのブログ

RSS feedly

姉妹3Pコースのお兄さんへ🧚🏻‍♀️🧚🏻💕

0いいね
⑅*姉妹3Pの明るくて元気なお兄さんへ୨୧⑅*

姉妹3Pスタート枠からのご予約
ありがとうございました🙏💓

ずっと前から私たち姉妹のことを
気になってくれていて嬉しいです☺️🎶

2人揃ってイメチェンしたのを日記で見てくれていてとても嬉しかったです❣️❣️

あとたくさん可愛いって私たち姉妹の事を
褒めてくれてすごく嬉しかった🥰💓

そして…今日は3人でいちゃいちゃ
できて楽しかったです💗

お兄さんが優しくしてくれたので
私たち姉妹も楽しめました👭🎶

今日はありがとうございました🍀*゜

秋がくるまでこの暑さを
一緒に乗り越えましょ✊ ̖́-

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 16:20
お礼になります💌´-
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×