ハナミのブログ

RSS feedly

お礼になります💌´-

0いいね
⑅*優しくておっとりしているお兄様へ୨୧⑅*

先程は、はなみを選んでくれて
ありがとうございました( * ´꒳`* )✨

お兄様と楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです❣️

早く夏が終わって長袖1枚でも過ごせるくらいに涼しくなって欲しいですよね꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱

でも、もう8月が終わりに近づいてきてるのでもうそろそろ肌寒くなってくれるのかな?って少し期待しています🤭笑

お兄様はどう思いますか👀??

そして…
お兄様が優しくはなみを扱ってくれたので
はなみはとても嬉しかったです💗

本当にありがとうです‪ꔛ‬♡‪

この後も暑さに耐え抜いてくださいね☺️✨

今日はありがとうございました🙏💓

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 19:00
Fridayの夜は♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×