ハナミのブログ

RSS feedly

Fridayの夜は♪( ˶ᵔᵕᵔ˶و)و "‬

0いいね
こんばんは🌛*°

はなみです| ‹:)~❁

お兄さま方は金曜日の夜といったら
何を想像しますか👀?
金曜ロードショーとかですかね🤔?

ちなみに…
はなみの場合は金曜日の夜と言ったら今でもクレヨンしんちゃんなんですよね🤭笑

声が変わってからクレヨンしんちゃんは
見なくなってしまったんですが、子供の頃から金曜日の夜は欠かさず観ていました💗

ドラえもんから始まってクレヨンしんちゃんになる流れが好きなんですよね❣️

昔はあたしンちも金曜日の夜とかに
やっていましたよね(*¨*)?

今もやってたりするのかな👀?

そしてそして!
今日の出勤時間もあと残り
2時間を切りました❣️

21時までお待ちしております˶˙ᵕ˙ )ノ゙

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 21:20
お礼です💌🧸
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×