ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です💌💓

10時間前
0いいね
⑅*笑顔が素敵な紳士なお兄さまへ୨୧⑅*

先程ははなみを選んでくれて
ありがとうございました☺️💓

緊張しやすいあるある話で
盛り上がりましたね🤭

やっぱり大勢の前で話すのは
足や手が震えるくらい緊張しますよね❣️
でも本番ぶっつけの勢いでやると
何とか乗り切れるんですよね😳

そして…
お兄さまとずっとギュッてしてたら
落ち着くなぁ☺️このまま寝ちゃいそう😴
ってなってしまいました(〃⚆ꀾ⚆〃)💕

やっぱりぎゅってするのは良いですね❣️

たくさんはなみのことをぎゅって
してくれてありがとう💓
嬉しかったです🥰🎶

帰り道、気をつけて帰ってくださいね🐣

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 09:30
真相が明らかに…🦭🦭💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×