ハナミのブログ

RSS feedly

真相が明らかに…🦭🦭💕

3時間前
0いいね
おはようございます✨
アザラシ姉さんです🦭💕

何ではなみが自分でアザラシに似てるかと
言うと、時折目付きや眉毛が垂さがる時に
ゴマフアザラシの赤ちゃんと同じ顔をしてるなぁ😳!!って思ったんです🤭🩷

眩しい時に目をつぶる時とかゴマフアザラシの赤ちゃんの寝顔に似てるんですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)笑

最近、ホワイトミルクティーカラーにして
からほのかちゃんに更にゴマフアザラシの
赤ちゃんの顔に近づいてるねって言って
もらえました❣️❣️

こうやって褒められると嬉しいです👶🏻💞

お兄さまは自分はこの動物に似ているなぁ
って思う動物はいますか👀??

良かったら教えてね💓

そして今日も11時~22時までの
出勤となっています🍀*゜

お兄さま方からのお誘い
お待ちしております‎ᡣ ♡⋅ ̫⋅𓈒 ა

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 12:00
姉妹の違い🧒🏼🧑🏼💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×