ハナミのブログ

RSS feedly

お礼です🧚🏻‍♀️🧚🏻💕

0いいね
*⑅୨୧明るくて気さくなラーメンのお兄様へ୨୧⑅*

私たち姉妹2人をお誘いしてくれて
ありがとうございました🐶🐱💕

お兄様がほのかちゃんとはなみのことを
かわいいって褒めてくれたり交互によしよしってしてくれて嬉しかったですෆ(՞•ૢᴥ•ૢ՞)ෆ

お兄様とほのかちゃんと3人で
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎

あとお兄様の最後の晩餐はラーメンがいい
って聞いておぉ👏✨ってなりました( ˶'ᵕ'˶)

やっぱり最後の晩餐は自分の好きな
食べ物がいいですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🎶

またお兄様のお誘いお待ちしています💗

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 18:00
仲良すぎて…😳💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×