ハナミのブログ

RSS feedly

仲良すぎて…😳💕

0いいね
こんばんははなみです٩(๑⃙⃘ ˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

お兄様方にほのかちゃん(妹)と仲良いの?
って聞かれることがあるんですけど...ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

実は...とても...すごく...仲良しです(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)💕

ほのかちゃんの方がお姉さんって感じで知識がすごくて、何でも知っていてはなみの方が妹ぽくてよくほのかちゃんに色々な物事を教えて貰ってる感じなんです❣️❣️

はなみはほのかちゃんの
妹だと思っています(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)笑

そして…
私たち姉妹を観察すると似ているところが
チラホラ見えてくるかもしれないので
探してみてください(◍´꒳`◍)✨

私たち姉妹が気になったお兄様は
ぜひお誘いしてみてください😳💕

楽しさ2倍になります٩(๑´꒳ `๑٩)

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 20:00
お題:あなたの癒しおしえて!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×