おとは【美人OL系】のブログ

RSS feedly

7/15(月)7/17(水)のお礼♡*

0いいね
太陽荘のお兄様❤️ 90にしようとしてくれたのに続いててできなくてごめんなさいね😣 まさかの小で◯まちゃん‼︎ 結構振動あってィッちゃいました🙈💦 お互い気持ちよくなっちゃいましたね/// ストレスは~小出しでも言いましょ(><) たまっちゃったらほんと運動2🏃!で発散しましょ❤️‍🔥 優しいお兄様♡またぜひ遊んでね🐈🩷 ユニサイトのお兄様❤️ 出張お疲れ様です🩵✨ お誘いありがとうございました💗 青森の海は気になりま…
もっと見る →

今日も☀️

0いいね
おととい月曜日も遊んでくれた 殿方ありがとうございました💕✨ 今日でとりあえず今回ラストに なるので~(><) Hな殿方にお会いできたら嬉しい です🐈💓 休み明け元気まんたん❣️ ラストまでよろしくお願いします( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
もっと見る →

昨日も♡ ̖́-

0いいね
ラストまでありがとうございました😊💕✨ 三連休にお会いして下さった殿方 感謝です💓🙇‍♀️ 本日はお休みになっています🐣 マッサージしてリフレッシュ💚 明日で今回はとりあえずラスト 出勤になるので、! お時間合う殿方は遊んでくれる と嬉しいです(♡´❍`♡) 気持ちくてhappyな時間を過ご しましょう🎀💞
もっと見る →

7/14(日)のお礼♡*

0いいね
スタートの太陽荘のお兄様❤️ お誘いありがとうございました💕✨ 穏やかそうな殿方なのに洋服脱いで すぐペロ2されてやらしかったです/// 私もたくさんなめ2しちゃった💞 たくさんでちゃいましたね♡♡ フレンドリーで楽しい殿方💛 またぜひ遊んでね(♡´❍`♡) 自宅のお兄様❤️ 出張お疲れ様です✨ お誘いありがとうございました💞✨ なめっことか気持ちよかったです/// 身体めちゃ硬くてマッサージもできて良かったです♪ …
もっと見る →

7/13(土)のつづき

0いいね
お礼♡* 自宅のお兄様❤️ お仕事前にありがとうございました❣️✨ 代謝良くて熱くて引き締まってるお兄さん✧ なめっことか気持ちよかったなぁ/// 不発になってしまって申し訳なかったです🥺 またリベンジしてくれたらいいなぁ💨 遊んでくれてありがとうございました(❁´ω`❁)♡ パチ◯コ帰りのお兄様❤️ まさかの負けてしまったのにーー! 遊んでくれてありがとうございました🥺💖 お友達はどうだったんだろぅ😎笑 帰りの…
もっと見る →

おととい昨日今日と(><)!♡

0いいね
遊んでくれた殿方ありがとうございました~💖🙇‍♀️ 気持ちくて素敵な思い出更新中(///'ー'///) なんやバタ2でお礼ぜん2かけて おらず~泣 かかせて下さいね!💐 本日もラストまでお誘いお待ちしてます🐈💞✨
もっと見る →

お礼♡*

0いいね
太陽荘のお兄様❤️ 先程はロングでありがとうございました💖 とても優しいお兄さんで私が 癒されちゃいました🍀♡ 敏感さんで~たくさん感じてもら えて嬉しかったです💓 ィク回数新記録ならずでしたが🫨 満足してもらえて良かったぁ🙈💞 お話も楽しかったです♬ 料理ー、、作ってもらえるように優しく言いましょう!笑🍲 またぜひ遊んでねぇ(ノ∀`*)♡
もっと見る →

昨日のお礼♡*

0いいね
田園のお兄様❤️ スタートからお誘いありがとう ございました💖 何だ延長もありがとうございました(><)✨ 器の広いお兄様♡ なめっことかも気持ちよかったです/// お兄もたくさん発散できてよかったぁ🩷 終わり丁度に用事の📞きてナイスでしたね!笑 ぜひまた遊んでねぇ(❁´ω`❁) 太陽荘のお兄様❤️ 最初Wi-Fi関係でバタついちゃって ごめんなさいね−( i _ i ) 穏やかで優しいお兄様に癒されました💓 延長もあり…
もっと見る →

昨日は❣️

0いいね
ラストまでたくさんお誘い頂き ありがとうございましたっ(><)!!💖 素敵な殿方ばかりで、感謝2でした🙇‍♀️✨ お礼またかかせて下さいね💐*。 今日も元気にしゅっきんするので Loveこーるしてください💌💓🐈
もっと見る →

初めまして💓

0いいね
申し遅れまして! 今日から体験の(おとは) です✨ 見た目は落ち着きですが 好奇心たくさん元気と言われる 事が多いです😳🐥 活発な子ほど、、ェロイ説です💋笑 でも久しぶりのHなおしごとなの でドキ2‥ ムラ2もすごいです💦♡ 普段がんばってる殿方にも気持ちよくなって貰えたら嬉しいです💞 ぜひ仲良くしてください🎀♡
もっと見る →

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

おとは【美人OL系】(28歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×