奈乃羽(なのは)のブログ

RSS feedly

お礼:探究さん

1いいね
お礼です☆〜(ゝ。∂)
探究さんこの間はサプライズお誘い
ありがとうございました?
本指名さんと伺っていなかったので
いつも以上にびっくりでした!
制服訪問できずすみません( ; ; )
でも探究さんにだったら
お見せしても良かったなと思ったり…
探究さんはいつも私に癒されてると
おっしゃいますがそれは私の方です
探究さんと初めてお会いしてから
もう数年経ちますが、いつでも
私の味方でいてくださるし
励ましてくださるし
私の話をちゃんと聞いてくださるし
私に嫌な思いをさせたことは
一度だって無いので
本当にいつも感謝しております
たぶん探究さんが一番古い
お兄さんじゃないかなあ(? ・?・ )
いつか私が卒業するまでには一度は
一緒にお酒を飲みたいですね♪
そういえば、お話ししていた
ジョジョのステータス作ってみた!笑
本家はこれなんだけど、、、
探究さん笑顔がとても可愛いので
可愛くピースしてるイラストにしました(笑)
スタンド(必殺技的なやつ)は
お話ししてたMTK(負け探究)にした(笑)
負けちゃだめだけどwwww
裸のイラストも探したけど
全然無くて…(T_T)
裸にエプロンのイラストとかあれば
自宅探究さんだったのに(T_T)
でもほんと野菜炒めはまだいいけど
油大量に扱う時には気をつけてくださいね
私の大好きなすべすべのお肌が火傷しちゃう
お忙しい中メッセージと口コミ
ありがとうございました?
文才がなくて〜って言ってたけど
たくさん褒めてくださってたし
なにより探究さんからの愛が
伝わったので嬉しかったです!!
私も探究さんの口コミ
書きたいくらいです(満点?で)
「可愛いのは顔だけじゃない!
人柄もカラダもドストライク!」が
センス良すぎて頭から離れない(笑)
もしかしてそういうキャッチコピー
考える才能もお持ちなんじゃないですか?!
恐るべし探究さん……!!!
今回も素敵な時間を
ありがとうございました?
+ビールタイムとメッセージと
口コミもありがとう?
今年もよろしくお願いします?
P.S.今年は同じ探究心をもつ仲間を
見つけられるといいですね♪
奈乃羽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
03月23日(Wed) 19:17
先生っ!

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

奈乃羽(なのは)(24歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:86
趣味:映画とアニメ鑑賞!ライブ!
チャームポイント:形が綺麗なおっぱいと長いベロ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年05月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×