山城(やましろ)のブログ

RSS feedly

行ってきたze!

0いいね
山城です?いつだったか終わる前に行ってきました???これよこれ( ??? )?庵野秀明さんのやつ??私はエヴァンゲリオン目的庵野秀明さんの最初から?今までの物語的な長いストーリーを見ることが出来て出る時には満足感はんぱない?天才的な人間は変態的であるそう思いました??見終わった後はグッズの購入ですよ!もうねエヴァのグッズめっちゃ買ってやる?そう思っていたのですが売り切れてしまっているのが多く欲しかったのは無かっ…
もっと見る →

また書いてみようと

0いいね
思ったので久しぶりに写メ日記を書いていこうと思いますお久しぶりです山城です??まず土曜日と日曜日会いに来てくださった方々ふらりと立ち寄ってくださった方ありがとうございます?はじめましては良い緊張感から始まって少しずつ打ち解けていけた瞬間ってたまらないですね??そして長年可愛がってくださる方何度お会いしてもいつも楽しいのです?私の方が心が打ち解けてフルオープン!って感じになっちゃっております??いつもいつ…
もっと見る →

お知らせです

0いいね
山城です?( ? )?今週末出勤予定でしたが出勤するのが厳しくおやすみさせていただきます( ; ? ; `)せっかくの3連休…(´・ ・`)既に予約して下さっていた方本当に申し訳ありません(´×ω×`)また次回是非よろしくお願いします( .. )
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

山城(やましろ)(23歳)
T:152
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:カラオケ
好きなタイプ:一緒にいて楽しければ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年12月25日
えろグラビア
2018年12月18日
高画質ムービー
2018年12月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×