山城(やましろ)のブログ

RSS feedly

行ってきたze!

0いいね

山城です?

いつだったか
終わる前に行ってきました???

これよこれ( ??? )?

庵野秀明さんのやつ??


私はエヴァンゲリオン目的

庵野秀明さんの
最初から?今までの物語的な
長いストーリーを見ることが出来て

出る時には満足感はんぱない?




天才的な人間は
変態的である

そう思いました??



見終わった後は
グッズの購入ですよ!

もうね

エヴァのグッズ
めっちゃ買ってやる?

そう思っていたのですが
売り切れてしまっているのが多く

欲しかったのは無かったですが
せっかく来たので
記念に何点か買いました



青森での展示だったからか
青森展限定って
ホタテの貝柱干したやつ
売ってました?

おつまみ好きの私が
買わないわけがない?




スーパーに売ってるやんけ!


ツッコまれそうですが
あぁいうところで買うから
いいんですよ?





いやぁ

楽しかったです?





それだけの日記でした?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

山城(やましろ)(23歳)
T:152
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:カラオケ
好きなタイプ:一緒にいて楽しければ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年12月25日
えろグラビア
2018年12月18日
高画質ムービー
2018年12月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×