山城(やましろ)のブログ

RSS feedly

また書いてみようと

0いいね





思ったので久しぶりに
写メ日記を書いていこうと思います


お久しぶりです
山城です??


まず
土曜日と日曜日
会いに来てくださった方々
ふらりと立ち寄ってくださった方

ありがとうございます?


はじめましては
良い緊張感から始まって
少しずつ打ち解けていけた瞬間って
たまらないですね??



そして
長年可愛がってくださる方

何度お会いしてもいつも楽しいのです?

私の方が
心が打ち解けて
フルオープン!って感じに
なっちゃっております??

いつもいつも
本当にありがとうです( ? ? ? ?)










何年もやっていなかった写メ日記




「最近書かないね
面白かったのになぁ」

と言ってくださる方が
おりまして

そんなこと言われたら
嬉しいじゃないか!!

と思ったので
更新させていただきました?



あまりセクシーな自撮りとか
載せることは無いと思いますが…

自撮りって
棒とか買って頑張ろうとしてた時期も
あるんですよ!?

ところがどっこい
ほんとに苦手!?

写真加工アプリも
未だに上手く使えないので
snowってやつで
写真の色味を変えるくらいの
加工のやり方しか
分かりません?



そんな感じですが
ちょぼちょぼと
書いていこうかな?






昔の日記面白かったよって
言ってくださった○○さん
見てくれてるかなー??









現在私がいるところは
雨は降っておりませんが
厚めの雲が広がっています??


いきなりの
天気予報士感


梅雨ってほんとに
いいところない??



また更新しますので
チラッ?と見てください??




この前行った
ひょうたん島のモデルになった?
とかなんとかいう
この場所の写真を載せて
お別れです?







今日も元気だ!
牛乳が美味い!




山城でした?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月19日(Wed) 19:01
行ってきたze!

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
ソープランド Maxim-マキシム-

PROFILE

山城(やましろ)(23歳)
T:152
B:80(B)
W:57
H:82
趣味:カラオケ
好きなタイプ:一緒にいて楽しければ!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2018年12月25日
えろグラビア
2018年12月18日
高画質ムービー
2018年12月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×