佐伯 えみのブログ

RSS feedly

香りが誘う至福のひととき

0いいね

週もいよいよ折り返しとなりますね!

お仕事お疲れ様でした💕

今日も遅い時間までなかよしのお兄さん💗

はじめましてのお兄さん💗

お誘いありがとうございました( .ˬ.)"



お兄さんはのんびりリラックスタイム中
でしょうか??🫧

リラックス中は何をして過ごしますか?🌟

そういえばシャンプーのトライアル

使ってみたんだけど、

これが本当に香水みたいな良い香りで

洗ってる最中からもう幸せ気分満載💕



今日お兄さんにも早速褒められて

「今日はいつもより香りがいいね🌟」
って言われてすっごく嬉しかった
(*´꒳`*)❤️



お兄さんも香りフェチなら
試してみてねって

思うくらいオススメしちゃう💫



この香りに包まれて1日を楽しむぞーっ❤️

会うお兄さん楽しみにしててね🫶💕

お兄さんの好きな香りだと良いな〜🫧



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 22:21
逢いたいキッカケ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~27:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×