佐伯 えみのブログ

RSS feedly

お伝えしたいこと♀

0いいね
度々、呼んで会ってくれるお兄さま
に感謝しかないですし、
こうして口だけの"会いたい"ではなく
(言ってもらえるのは嬉しい❣️)
行動で示してくれるお兄さまを
ずっと大事にしていきたい、
仲良くしたい。
って思います🥺💖


ずっと会ってくれてる本指名さまや
ピンチのときに助けてくれたり
応援してくれたりするお兄さまとは
いつか辞める日がきても
それ以降も仲良くしてたいなって
思うのです😚💕


全然まだ辞める
予定ないけどね🙆🏻‍♀️笑



またお兄さまと会えるのを、
お話わいわい

仲良く楽しめるのを、
2人だけのエッチを

できるのも、楽しみにしてます☺️💕

長くなってしまったけど、
エッチな写真でも
内容でもないのに読んで

くれたお兄さまありがとう🥺🙏🏻💗


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 10:51
自分を幸せにするひとてま…

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~13:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×