求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

7日のお礼です??

1いいね

ブラストのお兄さん?

久々のデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?
いっぱい溜めててくれたみたいで過去一すっきりしたよって言って貰えて幸せでした、、、?無事に2回も気持ちよくなってもらえてよかったです?
次は最初にアレしないとね???
また会えるの楽しみにまってます?
ダイワロイネットホテルのお兄さん?
久々の仙台の思い出にほのかを選んでくださってありがとうございました?
めちゃくちゃ気持ちいいってイクの我慢してるお兄さんの顔たまらなかったなぁ?
そして日本酒好きのお兄さんと日本酒のお話で盛り上がれて幸せでした〜?
なんと昨日のお休みでアレ飲んできたよ?
お兄さんもあの後無事に例のところ飲みに行けたかな???
また仙台に来た時に会えたら嬉しいです?
ブラストのお兄さん?
仙台の思い出にほのかを選んでくださってありがとうございました?
声出して感じてくれてとっても嬉しかったです??ついつい沢山責めちゃった気がする、、、?
朝から忙しかったみたいでとってもお疲れみたいで心配??
ちゃんと休めたかな????
また仙台に来た時に会えたら嬉しいです?
ブラストのお兄さん?
年下のお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらっちゃってなんだか興奮しちゃったよぉ??
最後はお兄さんもたっっくさん気持ちよくなってもらえてよかったです?
お兄さんのお友達さんの話がほんとに面白すぎてまだまだお話してたかったよぉ?
また会えたら嬉しいです?
ブラストのお兄さん?
日記見てくださってたみたいでとっても嬉しかったですありがとうございました?
お兄さんの身体作りはもうほんとに尊敬?
自炊しか勝たんはもう名言すぎて??
ほのかもお兄さん見習ってとりあえずおすすめされたアレから挑戦してみるね??
久しぶりにこんな気持ちよくなった〜って言って貰えて嬉しかったです?
また会えますように?
ブラストのお兄さん?
初めてのデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?
最初とっても緊張してたみたいで不安ー!って言ってたけど無事にたっっくさん気持ちよくなってもらえてよかったです?
めちゃめちゃ気持ちよかった〜って何回も言ってくれて幸せでした?
そして恋愛の話はほんと尽きないよね?
まだまだ聞きたかった??
また会えたら嬉しいです?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月11日(Mon) 16:44
9日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×