求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

9日のお礼です??

3いいね

るテラス2の本指名のお兄さん?

こんなにすぐ会えると思ってなかったから嬉しすぎたよありがとう??
ベットでくっつきながらお話してる時間が幸せすぎたなぁ?
前よりもっともっと色んなお話出来てお兄さんのこと色々知っていけてるような気がしてとっても嬉しくなっちゃった?
今回もお互いたっっくさんきもちよくなれて最高だったね?
日記もちゃんとチェックしてくれててほんとにほんとに嬉しすぎる???
そして疲れてるだろうからって優しさの塊すぎる差し入れまできゅんすぎるよ?
またすぐ会えますように、、、?
レディのお兄さん?
ずっと気になって下さってたみたいでナイスタイミングで会えてとっても嬉しかったです?
はじめましてとは思えないくらい色んなお話できてとっても楽しかったです?
おっ〇いソムリエのお兄さんに合格貰えたのは普通に褒められるよりとっても嬉しかったです???
久々のデリヘルでたっくさん気持ちよくなってもらえてもらえて嬉しすぎました?
また会えるの楽しみにまってます?
NEXTのお兄さん?
あの髪型喜んでもらえてとっても嬉しかったです?
中々やらないからとっても恥ずかしかったけどたくさん興奮してもらえてよかったぁ??
2回戦リベンジはまた今度絶対にさせてください??
また会えるの楽しみにまってます?
ダイワロイネットの本指名のお兄さん?
まさかまさかこんなに早く会えるなんてうれしすぎました???
日帰りの予定だったんだけどって予定変更してまでほのかに会いに来てくれてありがとう??
前回のリベンジ無事に果たせてお互いいっぱい気持ちよくなれて幸せすぎたね??
最後はもうほとんどアレの話で盛り上がっちゃってその話に着いてきてくれて、推しがいる同士マニアックなお話までできちゃうお兄さんほんとにほんとに最高すぎるよ〜??まだまだお話してたかった??
そして1時間も並んでお土産買ってきてくれてきゅんが止まらなかった?
大事に大事にたべてるよん?
また仙台に来た時に会えるの楽しみにまってます?早く会えますように?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月11日(Mon) 17:11
デート??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×