求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

19日のお礼です??

1いいね

ホリデーインの本指名のお兄さん?

2ヶ月ぶりくらいの再会うれしすぎたよぉ?
ずっとずっとお兄さんと語りたかったドラマももう終わりの方まで近づいてきちゃったよね??でも例のドラマ終わる前に会えて無事にたくさん語れて幸せ〜??お互い思ったよりまさかのおもしろかったよねっていうプラスの意見になってよかった??
でもまだ終わってないから最後まで楽しみだね?終わった頃また絶対語ろう!!!
お兄さんのおすすめドラマもいまやっと半分くらいまで見終わったからそっちも語りたい〜?
最後はお互いたっくさん気持ちよくなれてこの前と違うこともしちゃったから余計に前より気持ちよくなっちゃったよ、、、?
また仙台に来た時に会えるのたのしみにまってるね?
ナナのお兄さん?
服脱いだ瞬間からほんとナイスおっぱいすぎるこれはやばいってめっちゃ褒めてくれてうれしすぎたよ〜?
ナイスおっぱいってバイバイする最後まで言ってくれてたからなんかおもしろすぎてツボで笑いが止まらなかった???
それだけ喜んでくれてたってことだよね?笑
お互いたくさん気持ちよくなれて幸せでした?
また会えますように?
ブラストのお兄さん?
久しぶりのデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?
お兄さんの弱いポイント発見してたっくさん気持ちよくなってもらえてうれしすぎたよぉ?
いっぱい我慢してるお兄さん見てるのもたまらなかったなぁ?
最後お互いの恋愛話たくさん語れてたのしすぎました?
また会えたら嬉しいです?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月25日(Thu) 16:22
22.23日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×