求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

7日のお礼です??

2いいね

ブラストのお兄さん?

久々のデリヘルにほのかを選んでくださってありがとうございました?
ずっと気になってくださってたみたいでやっとお会いできて嬉しすぎました??
ほのかの大好きな電○でたっっくさんきもちよくされちゃってしっかり大洪水で恥ずかしかったなぁ?最後はお兄さんもたくさんきもちよくなってもらえてよかったです?
また会えるの楽しみにまってます?
リトルバリのお兄さん?
えー!こんなにえろい身体やばすぎる!って最高のリアクションしてもらえてとっても嬉しかったです???
たっくさん気持ちよくなってもらえてほのかの方が嬉しくなっちゃいました?
最後アレの好み全く一緒すぎてびっくりだったよね?あの後行きたくなっちゃって友達といってきたよ!!!笑
また会えますように?
レディのお兄さん?
衝撃的な出来事のすぐ後にありがとうございました??
まさかのだったよねほのかもその場にいたら誰かにいち早く知らせたくなる!笑
そのテクニックはズルすぎる〜ってたくさん気持ちよくなって貰えたけど次は我慢はダメ絶対だよー!!!?笑
色んなお話出来てとっても楽しかったです?
また会えたら嬉しいです!
プライベートインのお兄さん?
お仕事終わりでお疲れのなかほのかを選んでくださってありがとうございました?
おっ○い星人のお兄さんに最高のおっ○いっていっぱい褒めて貰えて嬉しかったです?
ほんと今までで全てが1番すぎた!って最高の褒め言葉すぎて嬉しすぎたよありがとう???
また会えるの楽しみにまってるね?
メトロポリタンイーストのお兄さん?
マッサージよりもほのかを優先してくれて嬉しかったですありがとうございました??
お互いたっっくさんきもちよくなれて幸せすぎました〜?
最後わざわざ下までありがとうございました??
残りの仙台の日程も無事に終わったかな??
また仙台に来た時に会えたら嬉しいです?
ナナのお兄さん?
出発前にありがとうございました?
最初のお隣のあれはほんと衝撃すぎて2人で笑っちゃったよね??
お兄さんのお話面白すぎてずっと聞いてたいくらいでほんと楽しかったです?
途中ドSお兄さんが登場してたっくさんいじめられちゃったけどお互いたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです?
仙台にいる時にまた会えますように?
変なホテルの本指名のお兄さん?
もうそろそろ韓ドラ話がしたすぎてうずうずしてた時だったから会えてほんとにほんとに嬉しすぎたよ〜???
しかもほのかの大好きな日本酒まで??
もーーほんとにほのかのこと分かりすぎです!!!!!??笑
日本の方のドラマもまさかのお互い同じの見てて語りたいことがまた溜まってゆくよ〜幸せ?ほんとにお兄さんと話してると永遠語れちゃいそうだよね??
俳優さんとか女優さんの知識も増えてってほんとに楽しすぎる〜?
韓ドラもお兄さんのおかげで見たいものが増えて今空き時間はひたすら韓ドラ三昧になってるってことは秘密、、、?
お酒飲んでたみたいだったけどそんなの関係ないくらいお互いいっぱい気持ちよくなれてほんとにしあわせすぎたよ〜?
また来月会えるの楽しみにまってるね?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月31日(Mon) 23:01
28日のお礼です??

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×