求人情報を見る

穂乃花(ほのか)のブログ

28日のお礼です??

2いいね

GEMの本指名のお兄さん?

ほんとにほんとに久しぶりの再会嬉しすぎたよありがとーーーー???
ドア開けて会った瞬間からずっとずっと会いたかったってうれしすぎて嬉しすぎて、?
お仕事すごくすごく忙しかったんじゃないかって心配してたけど元気そうなお兄さんの顔見ることができてほんと安心したよ?
そしてそしてほのちゃんに似合うと思ってってわざわざ選んで持ってきてくれたコスプレほんとにどストライクすぎてかわいすぎたよーー!!!いっっぱいエッチなカメラマンしてくれてありがとね??いっぱい載せちゃうからチェックしてね?
久しぶりすぎたからお互いいつも以上に興奮しちゃって大変でした?
次はすぐ会えますように?
モンテエルマーナのお兄さん?
覚えててくれたの!?ってほのかのセリフすぎるよーー!!!!?また会いにきてくれてうれしかったよぉ?
前回以上にお互いたっくさん気持ちよくなれて幸せすぎました?
2回戦はまた今度絶対リベンジさせてね?
そして大好きなビールで乾杯できてうれしかったよ??色んなお話して真面目なお話までしちゃってほんとたのしかったなぁ?
次は日本酒デートできるのたのしみにまってるね?
またすぐ会えますように??
GEMの本指名のお兄さん?
1ヶ月ぶりの再会嬉しかったよ〜?
いままでコンスタントに会えてなかったぶん定期的に会えてて幸せすぎるよありがとう??
ほのちゃんの電○好きしっかり知っててくれていっぱいいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ?
無事大洪水になっちゃった?
電○当ててる時のお兄さんのSな感じ今まで見た事ないお兄さんの顔でずるすぎてたまらなかったなぁ??最後はお互いたくさん気持ちよくなれて最高でした?
また会えるのたのしみにまってるね?

ほのか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
11月29日(Tue) 03:27
16日のお礼です? ?

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂乃花(ほのか)(21歳)
T:160
B:89(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年04月09日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×