求人情報を見る

みみなのブログ

Twitterで見つけた陥りやすい恋愛傾向診断

0いいね

田中みな実恋愛診断がTwitterで流行ってて…診断してみたらこんな結果🫢

一人ぼっち型…めっちゃ当たってる😂
相手の事良く観察?しがちで顔色伺ったり、何考えてるんだろうかとか?嫌なこと言わないようにしようとか色々考えちゃう🥲

自分の意見なかなか言えないのも当たってる。言いたい事があってもオブラートに包んだり…言い方変えたりとかめちゃくちゃ考えちゃう🫠

人の意見に流されちゃうところもめちゃくちゃ当たってる🤣

この診断めちゃ当たる。
しかも田中みな実さんと同じ笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Sun) 19:14
そろそろ厚手のニットはしまった…

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×