求人情報を見る

みみなのブログ

そろそろ厚手のニットはしまった方が良いかな?

0いいね

大分温かくなってきて厚手のニットはそろそろかな??の時期ですね。

薄手のはまだ着てても良かったり、カーディガン位は良かったり…女の子は服がいっぱいあるから大変だし、衣替えの時期に断捨離するのも良いかも知れない。

断捨離って大事って大事…お金に余裕が出来たら引越したいなぁって気持ちある😗

その前には断捨離して少しでもに持つをコツコツ捨てていかないとですね(*^^*)


お兄様達はなかなか捨てられ無いものってある??

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月02日(Sun) 23:34
シフト出しました!!

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×