求人情報を見る

みみなのブログ

本日もありがとうございました

0いいね

退勤してゆっくり時間帯になりました(っ*’ω`с)ネムイ…

本日はオキニトークで来ようとしてくれてたお兄様達が居て、お時間合わなくて残念だった……😢
久々に会える方やこの前フリーでお会いしたお兄様が呼ぼうとしてくれたのに悲しい😭

だけど、新しい出会いもありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
最後のお兄様はタイマーし忘れちゃってドタバタしてしまってちゃんと最後感謝の言葉言えなかったの残念(´・ω・`)

タイマー押し忘れ多いから本当に気をつけなきゃ💦2回位確認しないとだ😭

ドジってしまうの気を付けますm(*_ _)m💦

ではでは、おやすみなさい😪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Tue) 17:05
気になる事

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×