求人情報を見る

みみなのブログ

気になる事

0いいね
こんにちは〜!みみなです☁️🫧
紳士的でお優しいお兄様達に質問です🥺💦




お兄様人それぞれだとは思いますが、プレイ中にお話しながら仲良くイチャイチャするか…プレイに集中して無言になってしまうお兄様等一人一人違うところがありますね💦




みみな人見知りしがちだから何も会話が無かったりとかすると気持ちいのかな?!😵‍💫💦ってなっちゃう時あるの。




お話しながらだと全然そんな事無いんだけど…💦
プレイに集中したいお兄様が多いのか、プレイ中でもお話しながらイチャイチャするかどっちが多いのか気になるなぁ?




また、プレイ中集中しているお兄様には余り話し掛けない方がいいのかな??😭
良かったら、教えてください🙇‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月11日(Tue) 17:54
明日は予定沢山だ

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みみな(23歳)
T:155
B:86(E)
W:60
H:85
チャームポイント:おめめ、スマイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×