求人情報を見る

ルリのブログ

(無題)

0いいね

ラカーム 指名90分のお兄様



はじめましてで選んでくれてありがとう🥰



なんだかすごく遠くまで行った気がする🤔
また知らないところに行けて楽しかった✌️


いっぱいいちゃいちゃして
お兄様に優しく責めてもらって
なめあいっこもして一緒に気持ちよくなれたね🥳❤️❤️


我慢できなくなっちゃって
たくさん出してくれたのも嬉しかった💓💓




日曜日のルーティンの話めっちゃおもろかったし
自信満々あるあるも面白い通り越して面白かったね🤣🤣

うわ〜わかるわ〜ってなってて
偶然すぎる最高のオチ持ってきてくれた🤣✌️
ほんとにおあとがよろしいようで🤣🤣



笑いまくったね☺️



また会えた時教えてね!!笑



るり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Sun) 03:11

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×