求人情報を見る

ルリのブログ

(無題)

0いいね

ホテリオン 指名60分のお兄様



はじめましてで選んでくれてありがとう☺️



お兄様デリヘルであんまいい思い出なかったみたいで
今日は楽しんでもらえてよかった🥳❤️


めちゃくちゃ面白くてテンポよく会話出来て楽しかった〜☺️

サウナ行ってきたのまじで羨ましい🥲



いちゃいちゃしていっぱいちゅーして
俺いけないからイかせて!って
ドヤ顔で言ってたけどすぐたったし
なんならすぐいけちゃったね🤭💓💓


お兄様イマドキ風のメガネ絶対似合うよ😎
直接も言ったけど笑


子犬みたいに目キラキラさせてるから
よーしよしよし🐶ってしたくなる子だった🤣❤️


また見つけたら来てね😊



るり

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月16日(Sun) 15:52

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×