求人情報を見る

手塚てづかのブログ

悪魔はそこに居るというドラマを見てました(*^^*)

20時間前
0いいね
こんばんは(*^^*)

日記見てくれてありがとうございます(*^^*)いいねも嬉しいです

悪魔はそこに居るというドラマを見てました(*^^*)

小さい頃から仲良しのいとこの話なんですが、実は、詩の事を美園は、ずっと恨んでて、詩の事を大好きと言っていたのに、本当は大嫌いだったと言ったり、あんたは偽善者で私を見下しいると一方的に思っていて、独占欲が強く壊れてしまったようです。

詩の仕事の邪魔をしたり、悪口や噂をバラまいたり、恋人を奪ったり、誘惑したり、罠にはめたり…

同性の嫉妬は怖いですね。
いとこの詩をネットで叩いて、嘘ばかり書いて傷つけて喜んでる。
悪魔ですね。

詩は優しくて裏切られても、傷つけられても、美園を放っておけなくて、優しすぎる…と、切なくなりました(>_<)

美園役の子が意地悪すぎて嫌になりましたね(笑)

それくらい演技が上手いのかな(*^^*)
詩役の子は純情で照れ屋さんな感じで表情やしぐさが可愛かったですね(*^^*)
美園役の子はスタイル抜群で色気があり、あざといタイプ(笑)

可愛いヘアメイクファッションしてるって思いました(*^^*)(笑)

美園に天罰が下っちゃいましたけど…自業自得ですね(>_<)

ラストは、恋人と結婚してしあわせに過ごしてる詩ですが、最後の最後に美園が怖い顔で写っていて、怖い(>_<)と思いました

どうか、美園も人の幸せを素直に喜べる・祝える人になってほしいですね(*^^*)

寝る前に日記更新します(*^^*)

それでは、また(*^^*)

手塚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 16:01
秋詣の気分だけでも(*^^*)

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×