求人情報を見る

手塚てづかのブログ

秋詣の気分だけでも(*^^*)

18時間前
0いいね
こんばんは(*^^*)

金蛇水神社のイベントは、土日なので、土日は出勤してるから行けないんですよね(*^^*)

せめて、秋詣気分だけでも味わいたいと思い、秋詣守りと、秋詣限定切り絵御朱印をいただきました(*^^*)

私は、ここは合いますね(*^^*)

合う合わないは、あるかもしれません(*^^*)

有名な神社でも、合わない感じがする所もあるので(*^^*)

なるべく明るい雰囲気の神社がいいですね(*^^*)

今後の出勤は10月前半はシフトどおり出れると思いますが、10月半ばからが、ズレる可能性がありますので
なるべく10月前半に早めに手塚を呼んでもらえたら…会いに来てもらえたら、嬉しいです(*^^*)

なんのドラマ見てたかは、この後の日記に書きますね(*^^*)

手塚

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Wed) 17:46
リピさん(*^^*)予約ありがとう(*^…

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻・熟女)
嗚呼、45歳以上-in福島-

PROFILE

手塚てづか(47歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×