求人情報を見る

ハナミのブログ

お礼です💌💕

0いいね
୨୧⑅*優しくて穏やかなお兄様へ୨୧⑅*

今日は私たち姉妹をお誘いしてくれて
ありがとうございました(♡ ᐛ ) ᐛ ♡)

最初ガチガチに緊張していたお兄様
でしたが徐々に緊張がほぐれて
良かったです꒰՞˶ˊᵕˋ˶՞꒱🎶
最初は本当に緊張してしまいますよね❣️

そして…
私とほのかちゃんの目元とか似てるって
言ってくれて嬉しかったぁ☺️💕
あと私たち姉妹の事を美女って
褒めてくれてありがとう‪ꔛ‬♡‪

3人でお喋りをしたり楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです💕

長い時間ありがとう🐣🐥⸒⸒

はなみ𑁍𓏸𓈒¨̮
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 16:00
お礼です👩🏻‍❤️‍👩🏻💕
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×